モルモンの漫画みたいな日常

ありのまま今起こったことをはなすぜ・・・・

久々の更新!!!

テスト\(^o^)/オワタアアアあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

色々にゃ意味でねwww

今は特に平凡だから、モルモンの由来について話すぞおおおおおお!

(やけにテンションが高いのである)

モルモットって動物園とかでは野菜モヒモヒ食べてるじゃん?

でも人間のために人体実験の犠牲になる個体もいる。

モルモットに人間を置き換えると、

「言葉(薬)を打たれて変わる幼子(モルモット)」

って思ったのよ。

10歳の時に現実を見てしまったから、ネガティブ思考に変わっちゃのよね・・・

とまぁ、色々ありまして。

モルモンが誕生したのだ!

んじゃ、お昼ご飯食べるからまた今度。

バイにゃ〜(´∀`*)ノシ